☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

妖怪ウォッチ零式の抽選販売が当たったのです ☆

2014-11-17 00:00:00 | 買った物の話 ☆
入手困難とずっと言われてる妖怪ウォッチ2種類ですが、
初代のデラックスは先日ゲットできたのに、
新しい零式の方は、まだ入手困難な状況になっています


クリスマスまでにゲットせねば~と、
パパスがバンダイの抽選販売に応募したら、見事当選したそうで、ウチに送られてきました


こりゃ、優輝はめっちゃ喜ぶわ~
喜ぶ顔が見たいから、はよ渡したいけど、
サンタに貰う事になってるから、1ヶ月以上ガマンせななりません
他に良いプレゼントがあれば、そっちをサンタ仕様にして、
零式を先に渡してもいいかな~とは思っていますが…(笑)

てなわけで先日、優輝にトイザらスのカタログを見せて、
『何か欲しい物ある?』って聞いてみたら、
『いや、ゆうきは零式をサンタさんに貰うから大丈夫
良い子にしてたら、零式を貰えるけど、
悪い子だったらグミしか貰われへんねんて』って言ってて、
クリスマスプレゼントがグミだけにならんよう、日々努力しています(笑)

そんな中、この前、幸輝がフォークを投げつけて、優輝の足に当たった時、
『そんな悪い子はグミになるで』と、優輝が怒っていました
なので、今のところ幸輝のクリスマスプレゼントはグミになってしまうらしいです
前歯だけで食えねぇじゃん…(笑)


そういや保育園でも、みんなで妖怪ウォッチの話をしてるらしく、
『〇〇君は零式をもう持ってるけど、〇〇君と〇〇君はまだだって言ってた~』って話してるみたいだし、
優輝のお友達の中には、優輝以上に妖怪ウォッチにハマッてる子がいて、
この前、その子のお母さんと喋ってみたら、オークションで買ったりしてるそうです
妖怪ウォッチのお菓子も全種類、箱買いしてるらしく物凄いです
色んなガチャガチャもコンプリートする為に、中身を丸ごと買うらしいし、
マクドのハッピーセットのオマケもコンプリート目指して、何回も食べるし、
先日新しく始まった仮面ライダードライブの変身ベルトやら一式も、既に全部買って15000円位したそうで、
上には上がいまくるものだと感心しました!
クリスマスプレゼントは一体何にしはるんやろう?Σ(゜Д゜)


さて、あとウチは、更に入手困難すぎるジバニャンのクリスマスケーキが欲しいところだけど、
これはもう諦めてるので、違う手を考え中です
抽選販売も落選したの~

幸輝も、完全にジバニャンファンで、
どっかでジバニャンを見たら、めっちゃ嬉しそうな歓声を上げてるし、
家中ジバニャンでヤバいです(笑)


じぃじとばぁばも、妖怪ウォッチのお菓子とオモチャを用意して待ってるって
また遊びに行こうね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のマイブーム:トミカ ☆ | トップ | 足し算と英語を頑張る4歳児... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿