☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

THE親バカ☆1歳半のプレゼント ☆

2011-08-25 00:00:00 | 子供 ☆
はいはい、親バカっぷりを最大限に発揮している毎日ですが、
今月で優輝が1歳半という事で、
なぜかバースデープレゼント並みに、色々とおもちゃを買ってしまってる次第です



まずは男の子だし、トミカデビューしましょうかね




『でんしゃ』という単語も覚えて、
電車を見かけると一生懸命言っているので、
プラレールにしようかと思いましたが、
線路を広げだすと、部屋が何畳あっても足りなさそうだし、
トンネルや駅や、色んな電車を揃えだすとキリがなさそうなので、
ウチはトミカ派にしました

この警察署と車6台で、6千円ぐらいかなぁ…
車は細かい所までよく出来てるわりに安くて、ビックリしました



これで終わりかと思いきや、
前々から買おうかと検討してるブロックを見つけ、
優輝が手を伸ばしてたので、『これ、いるの?』と聞き、
別にうなづかれたわけではありませんが、
プーさんのレゴを買いました




家でレゴを広げると、『うぉ~』と、大興奮してる優輝の顔を見て、
”いぃ買い物したなぁ…喜んでもらえてよかったなぁ』と、
親バカ2人が、目を細めているわけです(*Ф3Ф).:∵ぶっ



今月は、もうおもちゃを買わないぞっ(笑)

物事が良く分かるようになってきたら、我慢も覚えさせようと思っていますが、
(なんでも手に入ると思うなよ自分で努力してみろって事で…笑)
今のところは、こんな感じでパッパラパッパラ買ってしまっています



次はクリスマスに三輪車を買うって、相方が言ってました
早くいろんな物を買ってあげたいから、イベントが待ち遠しかったりして…



まずは、親が色々と買ってしまうのを我慢するって事を覚えた方がいいかもしれませんね(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんぱんわん ☆ | トップ | 骨盤クッションを買いました ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トミカ (りかべぇ)
2011-08-28 13:02:55
こにゃにゃちは~!
とうとうトミカに手を出してしまったわね!
うちではトミカ地獄と呼んでいます(笑)
あれこれ買ったのに
あっちゅう間に戦隊ものにいってしまいました…

返信する
>りかべぃ♪ (EDEN)
2011-08-28 16:38:24
りかべぇんちも、可愛い男の子と女の子がいるもんねぇ(*´艸`)
やっぱトミカは買っちゃうよね(笑)
そっか、次のマイブームが来ると、またオモチャが増えることになるんかぁ(笑)

女の子もいると、女の子のオモチャも増えるね
めっちゃ楽しいおうちになりそ~う(笑)
返信する

コメントを投稿