戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

ピッグニュース

2010年04月01日 | お侍
 おサムライ舞台再演決定おめでとうございます!!

 青山劇場とか凄すぎる。
 有難うG●NZO。
 有難う寝る毛。
 よぉ~し、おばちゃん観劇ツアーとか組んじゃうぞー。
 舞台を見てその後青山のおしゃれなカフェでサムライトークなんてどないですかオフ会とか企画しちゃうぞー。










 すいません、一応イベントものには乗っかっておきたい性分なもので。


 拍手のお侍様方有難うございました。嘘だと解るようにタイトルを「big」じゃなくて「pig news」にしてみたのですが、PCだと「ビ」と「ピ」の区別が全くつきません先生。何ヵ月後か何年後か、嘘から出た真でしたね! という事態になるのを願って止みません。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る