スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

新月のお願いとすごい結果♪♪

2017年05月28日 | スピリチュアル
うちの医院ではみんなで一緒に新月のお願いを

(遊びの気持ち)でしています。

最初こそ遊びだったのですが、あまりに無茶な願望も結構かなってしまい、

その精度の高さから 繰り返しています。

前にはうちのスタッフさんが 「私犬が飼いたいんです。」ということで

ヒアリングをして、 どんな犬かを具体的にしていきました。

「白い小さい トイプー。メス。」  願い事を書いて。。。。私の封筒に入れてお願いしました。


すると。。。当時 犬の預かりさん(里親がみつかるまで預かるボランティア)をしていた時

白いトイプー メス 1.8kg位 ちゃんが 預かり里子ちゃんとして来たのです!!

スタッフさんは大興奮。 でも決まりで ちゃんと公表してから里親になってもらう

手順を踏まないといけません。 なので公表を待って (一瞬で4人の申し込みがあったそう)

晴れて スタッフさんの子になりました♪

他にもたくさんのミラクルがあったので ちょくちょくしています。

1か月に1回あるから 結構忘れちゃっているのですが(^^:)




皆さんのお願いを書いてもらい、私が見えないように封筒に入れてもらう。

そしてそれを私が最後にお願いするという仕組み。

やりたい人がいたら 一緒に封筒に入れています。


それが、、、ちょっとゴクリ。な今回の結果。。。。

前回と前々回 くらいに真剣にお願いしたこと。4月26日くらいかな。。5月もそれくらい
(新月の8時間前後がお願い時間なのです)


やはり 同じ目的をもった願い事を一緒にすると倍以上かないやすくなる!と

確信し始めています。

あとは 集中して強く願う事。  です。

スパークするという感じかな。  お願い事をするときにはスパークさせます。


今回、、 結構。。。本気に人生が変わるかもしれません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。