スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

霊能者と霊のやりとり

2016年05月18日 | スピリチュアル
youtube で削除されてしまったようですが

昔のフジで 霊能者を集めた 玉石混合な特番がありました。

木村藤子さんや三輪さんが出ていて 児玉ひろしさんのニュートラルな司会が面白かったです。

その中で

「この人嘘かもな~」という人と「本物だあ~」という人の違いを見ていました。


自分の経験も踏まえて言うと、

「霊とコンタクトしたときに、どのような霊(怖い者、恐ろしい風体のもの)でも

 こちらに出てきてコンタクトを取ろうとしてくれたモノは
 
 何かしら訴えたい事があるので どうにか説明しようと努力してくる」


という事です。


なので、「う~~~。。う~~~」だけだったり、「苦しい~う~~~」とか

状況を話せないのは 力不足か ほぼ演技 か 精神病。

わからない場合、読み取るのに難しい場合がありますし、アチラも好意的ではない場合もありますが

大抵落ち着いてコチラも敵意を見せなければ ポツリポツリと身の上話をしてくる事が多いです。



なぜならば、「伝えたい、解ってもらいたいのでやってくる」 からです。(← これ、ミソ)




仮にも霊能者と名乗る人ならば アチラの状況を解説する経験は多いはず。

なぜ 自分が悲しいのか、苦しいのかから始まる事はありますが、

大体、「どうしたの?何があったの?」と聞いていくと 応えてくれたり 状況を説明してくるような

ビジョンを見せてきたりします。


連想ゲームの様で 読み取るのに難しい時もありますが


生きている人間だって 自分の状況を的確に相手に伝える能力のある人って少ないでしょ?

皆がみんな 口が上手で頭の回転が速いわけではないですし、知識と経験の差もある。

生きている人間と同じです。ただ、感情やビジョンがそのまま伝わるので 誤解は少ないかな。



ミソの所が 大本命だと思います。まる。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にそうですね (まりりん)
2016-05-20 10:50:00
インチョさん、初めまして!
今年になってこのブログを発見し、数週間かけて一気読みして以降、ちょくちょく覗かせていただいています。

「ミソ」のところ、なんかすごくわかります。
そしてこれって生きてる人間もそうだな、と思いました。

みんな本当は自分のことわかってほしいんだろうな、って。

これからもアップ楽しみにしています!
返信する
Unknown (インチョ)
2016-06-03 12:53:10
まりりんさんこんにちは。始めまして!

生きている人間と同じですね~。

聞いて!聞いて!なんとかしてよ!って。

性格もあるのでしょうけれど、

何百年も同じに思っているのだから
集中力と しつこさは ストーカーより
立派なのかもしれません。

それだけ人の心、念というものは
エネルギー体なんでしょうね。

存在 できるのですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。