エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

元気をもらう春。

2011-03-28 11:11:06 | キレイのこと

カワムラミンです。

まだまだ朝、晩は寒いですが、昼間は春の暖かさを感じられるようになりました

毎日のように不安や悲しみが溢れている世の中ですが、

確実に春が近づいてきていることに少し元気付けられています。

 

高知ではすでに桜の花もチラチラと咲き始めました

お花見の季節もすぐそこ!

お花見にはやっぱりこれを持って行こうと思います

 

『JouJou(ジュジュ)ピンクグァバティー

 

 

2g×5包入り   525円

2g×5包入り+2g×30包入りセット   3,150円

 

高知大丸前てんこす様・大橋通り旨味屋様・ハーベスト御座店様・

高知龍馬空港2階空の駅まほら様・サニーマート薊野店様・当社アフロディアにて

  

お客様からのお声ご紹介しますね 

              

飲み始めて1ヶ月でなんと5kg痩せました(30歳代女性)

 

『グァバ茶は飲みにくい』というイメージでしたが、これはとても飲みやすく毎日飲み続けられます。(T様/40歳代女性/デザイナー)

 

1ヵ月飲むと、体重が7kg減り驚きました!その後2ヶ月間は飲んでいませんが、なんと体重はもとに戻りません1包(100円)を煮出すと2リットル取れるのでとてもリーズナブル毎日続けられます。(T様/30歳代男性/柔道整復師)

 

毎食グァバ茶を飲んでいたら、10日間で体重が2kg減少しました。特に食事内容を気にすることなく、暴飲暴食したのに、この結果には自分でも驚きです。(H先生/30歳代女性/ネイルサロン経営)

 

このお茶があるので、朝・昼・晩おもいっきり満足するまで食べられますもちろん体重が変わらないのでとても嬉しい(K様/50歳代女性/会社役員)

 

joujouがあると少々食べ過ぎても安心して食事ができます。(H先生/60歳代女性/エステサロン経営)

 

立ち仕事をしているため、毎夜、毎朝、足がむくんでつらかったのが、一晩飲んだだけなのに、翌朝足がむくんでいなかったのには驚いた(Y様/50歳代女性/会社役員)

 

慢性的な肩こりと首こり、ふくらはぎのむくみに夜も寝れない日々が続いていたつらい毎日でしたが、飲みだして2ヶ月ぐらいで肩こりと首こり、むくみが解消されました私にとってはミラクルですもう離せません。(N様/50歳代女性/会社役員)

 

甘いものを食べるとカーッとのぼせていたのが、このお茶を飲み始めてすっかりなくなりました。病院で検査をすると、ヘモグロビン(HbA1c)の数値が下がっていました(T様/70歳代男性/整体師)

 

 ぽっこりお腹が気になる方に

『JouJou(ジュジュ)ピンクグァバティーは、

高知大丸前てんこす様・大橋通り旨味屋様・ハーベスト御座店様・

高知龍馬空港2階空の駅まほら様・サニーマート薊野店様・

当社アフロディアにて5包入り500円 35包入り3500円 好評販売中です

 

このように、たくさんのお喜びのお声を頂いております

特に『痩せましたというお声が多いですね。

何を隠そう、私も実際に2kg痩せたひとり!

joujouパワーを実感しています!

 

私たちの商品がこうしてたくさんの方に喜ばれ、愛用して下さる方もたくさんいらっしゃることに、

とても嬉しく思うと同時に、 お客様には本当に感謝です

 

 

私も、お花見にはjoujouを水筒に入れて持って行きますッ!!

 

 

今こそ西日本の私たちが元気に経済を回し、少しでも復興の支えとなれるよう頑張らないといけません。

大きなことはできませんが、私たちが必死に踏ん張って、前を向いてできることをやっていきたいと思います。

 

 

                                                         カワムラミン

 

つぶやいております! twitter

 

 

「高知ブログランキング」に参加中^^みなさん、ポチッと応援よろしくお願いします♪

        

 

 

 

 

そんな私たちの開発したお化粧品はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿