アフロディアスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

くまちゃんサプライズ

2011-02-22 10:31:53 | 日記/プライベート

こんにちはJです(76話)

かなりお久しぶりのブログです

寒さも和らいできた今日この頃…

これからあったかくなっていって夏になっていくと思いますが、また今年の夏もとても暑そうです

 

さてさて、先日は くまちゃん、タッちゃん の祝いと言うことで べふ峡温泉 へ行ってまいりました

高知市内からゴトゴトと休憩を入れ、人を乗せながら約二時間かかりました

着いたところは時間がゆっくり流れる感じの所でした。いい~

こんじるサン写真お借りいたします

心があらわれますね~

 

 

しらきやの親父様(青鬼)も着ていただいておりました

赤鬼はこんじるさん

お二人ともダブル親父鬼ですねwww。

第三者から見ると、とても危ない人達ですね…。

あぶない親父!!

その格好でコンビニへ入ってみてくださいwww。

 

 

こちらのかたは戦場カメラマンのこと高橋様です

くまちゃんタッチャンを幸せにしました愛の男キューピットです

 

 

べふ峡温泉の皆様方がいろいろな料理をつくって頂きましてありがとうございます

また高級な鹿肉が美味しかったですなんて贅沢な…。

ふきのとうのからあげもとてもおいしかったです

わざわざ山に入って頂きまして採ってきたとか…。これがホントのご馳走

ご馳走馳走ですね。

ありがとうございます

そしてそして

タッチャンが所属する山田太鼓の皆様も来て頂きました。

すごい迫力ですテーブルがガタガタと揺れておりました

 

そしてそのあと

 

そしてお二人のキス

キャーー

 

そして皆で書いた寄せ書きをタニシチーフJr.(りく)の手によって

大ちゃん にお渡しいたしました。

 

そしてべふ峡温泉の西村さん作の熊ケーキ

まあかわいらしい

 

なかはフルーツが沢山入っていてとてもおいしかった

 

ハイ最後に皆で記念撮影

 

案を考えたべふ峡温泉の西村様

司会のmoko

遠くからこられた皆様、楽しかったです。

ありがとうございます。また今度は初節句に…!?

 

 

帰りのバスの中も、酔うたんぼうの皆様とご一緒に帰りました…。

 

バスの中の若い子供達は鼻が敏感な為にさぞ酒臭かったでしょうwww。

 

 

あれ?こんなカップルいたっけ??

 

そして、そのあと酔うタンボウと化した私はバスに乗り眠ってしまいまして

起きたらコンジルさんに顔を落書きされておりました

そういえばコンジルさんブログに落書きされてた人たちが落書きされてたような…。

コンジルさんと飲む時は気おつけよ~

その様子を見たい方はこちらこんぶろブログ

 

以上Jからでした

「高知ブログランキング」に参加中^^みなさん、ポチッと応援よろしくお願いします♪

        

 

 

 

 

そんな私たちの開発したお化粧品はこちら

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタインのオススメ。 | トップ | めげずにやる。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・ω・)ノ゛ (こんじる)
2011-02-24 14:23:47
アフロディアの愉快な皆様、ありがとうございました♪

後半の記憶がウッスウスですが
もっさもさ楽しかったです♪

J君の身体を張ったご帰宅、お疲れ様でした。(T∀T)
ありがとうございました! (おやじ)
2011-02-25 02:07:21
先日はほんと楽しい時間をありがとう~♪

鬼も命の洗濯をさせて頂きましたよっ!

みなさんの暖かいお気遣いに感謝です。

またお会いしましょうね^^

Jくん。。。プッ!お疲れっ! 笑
こんじるさん (カワムラミン)
2011-02-26 12:54:39
こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました!

後半の記憶は、私がはっきり覚えております(笑)

Jくんの顔、最高でしたね!
私も落書きされぬよう、気をつけなくては!!^^;
おやじさん (カワムラミン)
2011-02-26 13:06:26
本当にとても楽しい時間でしたね!!

くまちゃん一家もとても喜んでくれて
良かったですね!

おやじさん、こんじるさんとの鬼の姿、
とても似合ってましたよ(笑)

また、お会いできることを楽しみにしております^^


・・・Jくんの顔、すごかったですよ!
バスの車内は大爆笑でした(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。