元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

はや、三ヶ月

2012-04-10 22:00:25 | 日常
久々に更新しました!
皆様いかがお過ごしでしょうか?


退職して、はや三ヶ月経ちました。
ぼちぼち、生きてます!


時間が沢山あるなかで、自分を見つめ直し
色々な方のご協力で、ありがたいと思う日々。


さて、ようやく会社設立を現在着々と
行っておりやす。
来月には、新会社にてブログを定期的に
書いていこうと、思ってます。
それまでは、ぼちぼち暇を見つけて書いて
行きますので!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 00:53:37
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。。+゜゜。。+゜゜。。+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。。+゜゜。。+゜゜。。+

コメントを投稿