元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

1680画伯

2011-11-01 11:42:26 | 日常
昨日は、我が家に1680画伯が
訪れて、幼稚園の出し物のパネル作成
を手伝ってくれました!


そして、完成したのがコチラ↓↓↓




なかなかの出来栄え!


そして、なにやら壁に向かって・・・。





なになに・・・書き書き・・・。


すると・・・!






落書きだらけの我が家の壁に、家族の
絵を描いてくれました!



こんな感じで・・・。


そして、移動して・・・もそもそ
・・・書き書き・・・。


そして、完成したのが・・・コチラ





こんどは扉に・・・。






いやぁ~芸術です!



1680画伯へ!
昨日は、いろいろ大変な時に手伝って
もらいありがとう!
また、我が家の家宝がふえましたよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1680)
2011-11-01 14:55:06
逆に

楽しかったです!!

次はどこに描こうかな~

次は絵の具が良いです!!!
てんちょ (1680画伯へ)
2011-11-01 15:38:53
昨日は、お疲れ様でした!

次はテレビの裏の未開拓地に
いっときますか!

3日が楽しみになってきましたよ!
落書きだと思うから落書き (いり坊)
2011-11-02 20:01:15
とことん描いちまえば芸術です。
そんな話をしたらてんちょに長渕みたいな考え方だねと言われ。。。その謎が未だに解けません(笑)
てんちょです。 (いり坊さんへ)
2011-11-04 10:53:12
おつかれはま!

熱いって事さ!

コメントを投稿