元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

なんだかんだで

2011-12-25 09:38:21 | 日常
なんだかんだで、年末まで後1週間を
きりました。


更新するネタを考えてたのですが、寂
しい内容となる為に、控えてました。


今朝は、我が家はサンタクロースから
の送りものに朝からハイテンションの
子供達に起こされ、本日最後の出勤を
しております。


明日から3日間のみ有給をいただき、
いろいろお世話になった方々へご挨
拶と報告に行こうかと思ってます。


ただ、ここにきて『辞める実感が湧かない!』


なんだか、来年も『おはようございます!』と
出勤する勢い・・・。


でも、否応でも来年からは自分で決めた道を、
一生懸命歩んでいかなければ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんた)
2011-12-25 14:54:15
自分自身で選んだ道ならば更に頑張れると思います。
人間の価値は努力した量で決まります。努力は裏切りません。頑張って下さい!
Unknown (宮本)
2011-12-25 17:12:41
お疲れさま! 兄弟!
前田店長へ (Mです。)
2011-12-25 21:57:38
大変お疲れさまでした<(_ _)>。
前田さんが いないアパマンショップ なんか寂しい気がしますね。
本当にお疲れさまでした<(_ _)>

コメントを投稿