我が家のわんこドタバタ日記

家族とゴールデンとの奮闘日記!!

るるべるちゃんに会ってきました♪

2008年08月23日 01時07分22秒 | Weblog
霧が峰のロッジに泊まりに行く途中蓼科のるるべるちゃんに会いに行ってきました
まずその前に去年も行った小淵沢の花パーク・フィオーレ小淵沢に行ってルイリオをドックランへ・・・私は
向日葵が沢山咲いていてでも天気がイマイチ









向日葵と同じぐらい撮りたかった蓮の花が咲いてました





ちょっと不気味?な蓮の実。乾燥した実は生け花に使われたりしますよね



巨大なかぶとむしがいたのでリオを登らせてみました





リオは力が余って元気一杯





八ヶ岳農場でるるべるちゃんと待ち合わせ。
丁度気球が上がっていて、天気も良くなってきて・・・
るるべるちゃんとパチリ。






乗りたいな~って思ってるのかな







どっちがどっちるるべるちゃんとリオそっくり



遊ぼうよ~~



同じほう向かせるのは大変



るるべるちゃんちのテラスで思いっきり遊ばせてもらいました






緑に囲まれとても素敵な所でした





兄弟の匂いがする・・・




今日の宿に向かって出発



ロッジの朝・・・



朝の散歩中も霧が追いかけてきます










帰りは軽井沢経由で・・・でも雨に降られ止むまでルイリオは外に出られず、出れた時には夜になってしまいました






久しぶりの横川の釜飯、美味しくいただきました



いつもはアカルパのバンガローに泊まることが多いのですが、今回はコテージに泊まりました。
2階がベットルーム(今回の部屋にはベットが6つ)でキッチン用品も最低限あり、トイレもお風呂も着いていて
荷物が少なくて済みとても楽でした。ルイリオも部屋の中に放し飼い状態です。
今度はぜひ冬に来てください言われました。目の前がファミリースキー場です。スノーモービル、子供スキーなど
無料で貸し出してくれるようです。
ドッグランは想像よりずっと小さいのでちょっと残念
冬にも行ってみようかな~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えて楽しかった! (るるべるママ)
2008-08-23 22:28:43
この前はお会いできて楽しかったです。
待ち合わせた八ヶ岳農場で、ルイリオちゃん達が現れた時、ブログの写真通りで、初対面とは思えませんでした。
丁度るるべるは、ヒート中でしたので、リオちゃんの反応がどうかな?と、少し心配でしたが、姉弟集合写真を、撮ることが出来ましたし、大丈夫でしたね
一緒にランチを食べながら、ルイリオファミリーの皆様と、色々お話する事が出来て、楽しい夏休みの思い出になりました
ありがとうございました
返信する
Unknown (ルナママ)
2008-08-24 07:03:31
初めまして、ギャウ×ベロルドの子ルナのママです。
るるべるちゃん繋がりで遊びに来てしまいました
るるべるちゃんとはお家が近くで、ワンワンパトロールの隊員&同じトレーナーさんから訓練を受けています。
リオ君とるるべるちゃんそっくりですね!さすが兄弟です。ワンちゃん達も何か感じるものがあったのでしょうね『遊ぼうよ!」の写真すごく微笑ましいです。これからのお互いの成長が楽しみですね
横川の釜飯、よく食べました食べたあとの
お釜が捨てられなくて・・結局使い道が無くてゴロゴロしてます
早速ですが、リンク貼らせていただいても良いですか?宜しくお願いいたします
返信する
Unknown (OZ)
2008-08-24 17:03:26
いつもながらの素敵な写真でウットリです。
4枚目のの写真にはトンボさんが写っているのですか?
少しずつ近づいてくる秋を感じます。
るるべるちゃんと楽しい夏の思い出ですね!
ルイリオちゃん、嬉しそう
巨大はおもしろ~い!
きっと錦花はカブト虫や気球にビビリまくりだな~

返信する
Unknown (ラフはは)
2008-08-24 21:33:35
ヒマワリに蓮の花、いいですね!そしてルイちゃん
リオくんにるるべるちゃんみんな揃って楽しそう~リオ君とるるべるちゃんは、ほんとにそっくりですね~
ロッジに泊まられたのですか?霧に包まれた朝のロッジ、いいな~とても気になります
軽井沢にもいらしたのですね!窓の外をみつめるルイリオちゃんのお顔がかわいくてたまらない!夜の写真は軽井沢銀座かな?
返信する
Unknown (こたまま)
2008-08-24 23:20:52
とっても楽しそうな旅行ですね
私は気球の写真が好きです
るるべるちゃんに会ってリオ君がとても嬉しそうですね
私も霧に包まれた朝のロッジ、素敵だなぁと思いました。
今回泊まったコテージだったら初心者のこた家でも大丈夫でしょうか?
冬もともて気になります。
返信する
Unknown (なつママ)
2008-08-25 08:58:12
盛り沢山の楽しい旅行ですね
見事なひまわり畑は元気が出てきます
リオくんとるるべるちゃんは本当にそっくりですね
なつはるるべるちゃんと同胞姉妹なので
やはりよく似ています
ロッジの夏は霧に包まれ情緒があって
冬はスキーが楽しめる素敵な場所ですね


返信する
Unknown (ラムママ)
2008-08-25 10:38:51
素敵な高原の写真に、かわいいルイリオちゃん、るるべるちゃんの様子、いいですね。
昨日、今日と東京は雨で、散歩にも行けないラムはイタズラばかり、私は怒ってばかり、そんなときにこちらにお邪魔して、気持ちが洗われるようです。
この夏は、ひまわり畑を見に行きたいと思っていたのですが、どうやら無理そうです。
ワンコたちのブログで楽しませていただいています。
私のブログにもリンクを貼らせていただきたいのですが、なかなか作業がはかどりません。そのうちにぜひお願いします。
返信する
こちらも (そらにぃ)
2008-08-25 22:35:26
こちらも素敵な写真がたくさん!
やっぱり暑い夏は、高原で避暑。
ワンコたちも楽しそうで、ラクそうですね。

ハスの実は食べると美味しいです。
花は朝方が一番きれいなんですよね~。
レンコン名産地の我が地元では、たくさん咲いています。
撮ってみようかな。
返信する
Unknown (coo)
2008-08-26 15:09:35
蓮の花がきれい~っ!!!
大きなカブトムシやるるべるちゃんと一緒で、すっごく楽しそう!!!
リオくんはるるべるちゃんと遊びたくてしょうがない、って感じですね~。
霧の風景もなんだか幻想的で好きです。
こんな写真、私も撮れたらなぁ~。
返信する
釜めし (セーラ爺&婆)
2008-08-26 20:47:24
横川の釜めしが懐かしいです。昔々、横川駅を通る時にはホームへ降りて良く買いました。そのころ、お土産に持って帰ったこともありました。この器は今でも益子で作っているのかも知れません。
高原の澄んだ空気感が伝わってくる爽やかで透明感がある画像ですね。
返信する