あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●ブラウン●マルチクイック プロフェッショナル

2006-09-10 | お気に入り
念願のマルチクイックプロフェッショナルを買ってもらいました!

ずっとずっと欲しいと思っていたので嬉しい

うちには精米機にも出来るフードプロセッサーがあるんですが
どうしても欲しかったのです。。。
ずっと欲しいって夫に言ってて、特売だったのもあり
すんなり買ってもらえました(イエィ

マルチクイックプロフェッショナルは容器を選ばないところが魅力的です。
飛び散り防止機能もついているのでそこも選んだ理由の一つ。

ドリンク用の大きめの軽量メモリ付の容器もついているので
購入してすぐにピーチミルクを作りました
音もそんなに大きくないし、飛び散らないし美味しく出来ました。
氷が砕けるほどの強度がないのは少し残念ですが
毎朝、バナナミルクやイチゴミルクが手軽に出来そうです♪

近々、特売の時に秋刀魚を買ってきてつみれ作ろうっと☆
あと、カボチャのポタージュとか・・・♪

また料理が楽しみになりました


◆おすすめ品◆[マルチクイックプロフェッショナル]ブラウン(BRAUN)MR5550MCA


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (こーすけ)
2006-09-12 23:43:08
我が家にもあります( ´ー`)



ただ、おいらは原始人なので、使ってませんが(´▽`*)アハハ



(´-`).。oO(洗うのがめんどくさいだけだろ)



そうだけどさ( ´-)y-~~



便利ですよねぇ( ´ー`)
返信する
さすが (桃太郎)
2006-09-13 13:25:27
こういう類の器具を使いこなせる人は素敵!

これを使って料理のバリエーションを増やせるというのは、やっぱりセンスやねぇ…(感服)
返信する
おっ (け~さん)
2006-09-13 13:51:15
料理が楽しくなるための道具って大切だよね

あとはキッチンにいるのが楽しくなるためには…。

もっとキッチンが明るければな~。

日当たりが悪いよ、ここのキッチンは…。
返信する
すごい (アサトモ)
2006-09-13 14:12:41
いいないいな~~♪マルチクイックプロフェッショナル^^

これで、サトミんの料理の腕も

バンバンあがるっていくわけですな!!!



今度食べにいっていいですか??笑



伝授してほしい(*^^*)
返信する
ほしいっ (東京おさる)
2006-09-13 19:55:49
私もこういうのほしいんですよね~。

また料理の腕があがっちゃいますね

サトミさんは料理が上手で毎回、見習わないとと

思っちゃいますよ。

でも最近は、ダンナが帰宅しないのでめっきり

料理をすることが減ってしまいました。

おいしいと言って一緒に食べてくれる人の存在

って大切だわ~と思いましたよ。

返信する
こーすけさんへ♪ (サトミ。)
2006-09-13 21:00:09
おぉ!こーすけさんの家にも・・・♪



って!原始人って!(爆

その割にはすっごい美味しそうなの作ってるじゃないですか☆

もぉ、食べに行きたい!!って感じですよ♪



洗うのが面倒?(笑

普通のフードプロセッサーよりは楽な気がするけど。

私もその理由で使わなくなる日が来そうで

今からそんな自分が怖いです(笑
返信する
桃ちんへ☆ (サトミ。)
2006-09-13 21:02:46
いや、まだ使いこなせてないんだけど(笑

でも、頑張って色んな料理を作ってみるよ!!



でも、自分的には・・・バナナジュースが作れれば・・・(爆
返信する
け~さんへ☆ (サトミ。)
2006-09-13 21:06:31
うんうん!大事!!!!

ものすっごく嬉しいですわー♪

で、まずはしまう場所を作らないとね(;´Д`)



キッチンの暗さは・・・きついですよねぇ。

うちも昼間でも真っ暗ですわ。

手元が暗いと心も暗くなるわ~(笑
返信する
アサトモちゃんへ☆ (サトミ。)
2006-09-13 21:07:58
きゃー、いらっしゃい♪

遊びに来てくれて嬉しいわ~(ムフフ



腕・・・上がるといいなぁ~。

けど、、、どうなんでしょねー(爆



もぉ!アサトモちゃんなら大歓迎だよ!

きっと旦那も大喜びだよ!(爆

返信する
東京おさるさんへ☆ (サトミ。)
2006-09-13 21:12:08
これ、ちゃんと使えば絶対便利です♪

でも、ちょっと自信がないのです(;´Д`)

頑張って使いこなせるようにならないと

もう何も買ってもらえなそうなので頑張ります!



まずは何を作ろうかな・・・♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。