見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

10年ぶりの病院へ~

  昨日から風がビュービュー!

  夕方近くにやっと強風注意報が解除。

  朝6時の気温10度、最高気温13度。


          
           フキノトウがお目覚め!

 

  今日は、朝8時前に家を出て、バスと電車で

  10年前に二泊三日のお泊りをした病院へ~。

 

  駅から歩いて15分だけれど、風が強いので

  病院行きのバスに乗り直ぐに到着。

 

  ばね指の手術前の検査で、採血、採尿~

  検査結果が出るまで小一時間待って診察。

 

  検査は異常なし。手術はいつにしましょうか?で、

  今月末と言われたけれど、丁度訪問演奏の予定日。

  まずいわ~!

  来月早々は手術室が空いていなくて、中旬に決定。

 

  術後、2~3週間は無理は禁物~でも、

  指を動かすリハビリ的なことはやらないと駄目!

 

  終わってから、院内見学~@@

  10年前と殆ど変わっていなくて、レストランで一休み。


          

          

          

 

  10年前、坐骨神経痛で動けなくなり、あちらこちらと

  病院を転々として~二泊三日、色々な検査や治療で入院。

  でも、歩けるようにはならなくて~結局、知り合いの

  ドクターから紹介された都心の大学病院で治療。

  3年通って歩けるようになって~

  山のような思い出が出来た年月!

 

  帰りも駅までバス~🚌

  キティちゃんのお雛様を見て、まっすぐ帰宅。


          

           

 

           我が家のにゃんこ~(=^・^=)


          
            朝ごはんいつになるかしら!
          
            寝てるんだから!
          
            一緒に寝ると暖かいね!    

 

   今日もご訪問有難うございました。


          




 

 

 

コメント一覧

aoy151515
@masabou_001 ラブかあさん
有り難うございます🤗
娘も、もうおばさんになりました。
指は何とか手術しないでと思っていたのですが、かなり酷くなってしまい、新たな体験が増えます。
いつもブログを見て頂いて有り難うございます。
masabou_001
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
大きな具沢山お稲荷さんが美味しそうでした。

ばね指の手術が近いのですね。
又以前の様にきちんと治られて…楽になられるでしょう。
お忙しいから 日程を組むのが大変ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「治療」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事