見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

娘の誕生日

  風もなく、気温上昇~春本番の暖かさ!

  朝6時の気温2度、最高気温17度。

 

  今日はドラマチックな人生を歩いている娘の誕生日。

  近所に越してきたけれど、仕事が忙しくて、まだ

  越してきてから一度も会っていなくて、ラインで

  おめでとうのメールで終わり。

 

  娘が生まれた時に頂いたお雛様を誕生日に合わせて

  飾り、知人から頂いた手作りの可愛いお雛さまも一緒!


         

          

 

  今日はお隣さんが窓の具合が悪いというので知人の

  ペンキ屋さんに久しぶりに電話。

  ペンキ屋さんだけれど~何でも屋さん!

  1年くらい会っていなくて~以前はよく寄り道を

  してくれていたけれど~電話やメールをしても返信無!

  どうしたのかしらと思っていたら~仕事中に高所から転落!

  入院していたと聞いてビックリ!

  やっと何とかということで~危険な仕事なので

  気になるけれど、元気そうで(´▽`) ホッ!

 

  夕方、一日中詩吟の練習で出かけていた主人が帰宅。

  先生からチョコレートのプレゼントを頂いたと

  沢山のチョコの詰め合わせ!


         

  ひろばあちゃんは、チョコは買わなかったので

  夕食にジャンボのお稲荷さんを作り、

  頂いたチョコレートも食後のおやつに美味しく頂きました。


            

 

         我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
          朝ごはん食べないと寒いわね!
         
          ご飯まだですか!

 

   今日もご訪問有難うございました。


         

  

 

コメント一覧

hiroshijiji1840
👴:ひろばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援👍ポッチを有難う御座いました。
@☺@今日の「おめでとう!🍰娘さんの誕生日・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました👍&👏のブログですネ!
*👴:今朝のMyBlogは冬鳥さん達をアップしましたのでお越しをお待ちしてます<welcome!>
🎥見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶お互いに今日も元気で頑張りしょ~ネ👋・👋!
aoy151515
なおともさん
コメント有り難うございます🤗
自分の誕生日は忘れたりするのですが、娘のは忘れられないです。
お稲荷さん大好きで、時々具だくさんのを作ります。美味しいです😋
なおとも
こんばんは!
お嬢さん、バレンタインデーがお誕生日なんですね。覚えて頂き易くて良いですね。
ジャンボいなり美味しそうです!おいなりさんて、本当に美味しいですね。可愛いネコちゃん、仲良しで微笑ましいです。 なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事