見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今年はよく咲きます~月下美人

 今朝も長袖が必要~

 最低気温17度、最高気温22度。

 

 台風が来る前に、ベランダから部屋の中に引っ越しした

 月下美人の蕾が膨らんできて~@@

 今年は6月から4回目の開花!


           

 最初からある植木鉢の一輪が今夜開花。


        

 あと3輪は挿し木をした分で、明日当たり咲きそう!


         

 

 一輪だけでも香りが2階の部屋中に漂います。


        

 午前中は、地区センターでひとり練習~(^^♪

 練習後、市内へ~🚌  合同の発表会が近づき

 プログラム作成で、用紙とインクを買いに量販店へ~。

 ポイントが溜まっていたので少しお安くなりホッ(´▽`) 

 

 そのあと、にゃんのご飯を買いにスーパーへ~高い~

 今まで我が家のにゃんたちが食べていたフード類が殆ど値上がり!

 

 食べ盛りのにゃんたちに節約は出来ないし~何でも値上がりで

 お財布はペチャンコを通り越しそう~

 

 ひろばあちゃんのおやつを節約しましょう~


        
            

 

         我が家のにゃんこ~(=^・^=)


              
            寒がりさくら、そろそろ湯たんぽかしら! 
                 
カメラ向けたらあっち向いてホイ
               
                  今夜もお邪魔にゃんこ

 

    今日もご訪問有難うございました。


        

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事