同期パワー



どうも!篠原タイヨヲです☀



「つぐない」のツアー初日まで、残すところ1ヶ月を切りました。早いですね。毎回思うけど、稽古期間はあっという間に過ぎていきます。


さて、僕はあおきりみかんでは5期にあたります。あおきり入団からはもう、10年くらい。気付けば長いこと経ってます。メンバーは正手とか、登澤とか、純子とか松野とか平田くん斗かいます。10年も一緒にやっていれば、いろいろあったし良いところも悪いところもそれなりにわかってきます。

たまにはムカつくこともあるけど、いざってときは頼りになるし、なによりいてくれるだけで安心感てものが違います。


今回の「つぐない」では、ボクノ同期は制作の正手だけです。キャストで5期は僕だけ。やっぱ心細いときもあります。

でも、顔出してくれてアドバイスくれたり、そういうのがなくても、来てくれてニコニコしてるの見てると安心感があります。


そういうの大事だなと思います。ぼくのパワーのひとつ。



うん、そういう話です。こっぱずかしいのでこのあたりで。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« シリーズ恋文... 本番に向けて »