いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

ラブフェス2015 小田久美子(KTNアナウンサー) 2015・10・16

2015-10-26 19:06:49 | イベント
昼勤が終わり、そん後家に帰り寝たような、寝なかったような

微妙な具合

(^_^;)


んで

夕方の各局のニュースば見たばってん

ニュースの内容は、どの局も地元のニュースやけん

似通った感じやけど

アナウンサーの違いが面白い

(^0^)


KTN(テレビ長崎)は、統一感が強めな分、報道・バラエティ共に同じ顔に見える(正統派な綺麗系)

NBC(長崎放送)は、KTNの統一感がなく、個性的な感じで、友成・早田路線と豊崎・染矢路線の2路線に分けられ

友成・早田路線は、綺麗系とバラエティ感が入り混じった感じな路線、豊崎・染矢路線は完全なバラエティ路線(マルチ系)

NCC(長崎文化放送)は、目力強しな他に、特に特徴らしきものが無く、オーソドックス路線

NIB(長崎国際テレビ)は、KTNとは違う正統派な綺麗さがあるものの、KTNとの違いは柔らかさのある綺麗系路線

NHK長崎放送局は、殆ど番組自体見た事がないので印象も何も無く答えられず


でん

こいは、おいが個人的な印象やけん

他はどう見えて、どう思うかは知らんよ?

豊崎・染矢路線の始まりは、豊崎が起点やけど同系同種が入社したとは奇跡やな?

豊崎・染矢の両名は、前後左右どっから見ても同一人物もしくは一卵双生児(雰囲気が)やもん

(^_^;)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KTNローカル情報番組「ヨ... | トップ | ラブフェス2015 小田久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿