いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

いざ!

2006-02-28 21:27:49 | Weblog
いざ!
っていうか、もう夜勤の現場に着いとるとばってん

疲れた上に、思い付いたその場で書かんば、おかしゅうなるばい

CNNNニュース速報は、時々ニュースもやけど、考えて書きよるとじゃなくて、思い付いた事ば、その場、その場で書き込みよるとけど

思い付いて、時間の経つ間に余計な事の浮かだり、肝心な部分ば忘れたりで

夜勤明けで仕事して気も立ったままで
そいに時間も経ってから書いても、ようなかばい

こがん事書いたら言い訳にしかならんけど

正直か気持ちやけんごめんな

明日の朝は、「夜勤明けで、おは」ば書いたら、すぐ寝るけん

昼か夕方になったら時々ニュースか、CNNNニュース速報のどっちかば書くつもりやけん

そいじゃ、今夜もウトウトせんごと、頑張るけん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蒼井そら子個人情報の内部告発発覚!

2006-02-28 20:16:32 | Weblog
ここで、CNNNニュース速報の原稿が
間に合いましたので、お送りします

天を仰ぐような成績不振に泣き、昨夜某局
主催の記者会見中に、各国メディアの報道陣と
警備に当たっていたSPらを相手に回し
訳の分からない事を口走りながら大立ち回りを演じた
荒川選手らを含めた、トリノオリンピック日本代表
団が、疲れきった表情で帰国の途に
着いた続報をお伝えします

CNNNトリノ支局の調べで、昨日の大乱闘騒ぎ後に
、成績不振と乱闘騒ぎの大失態を出した、日本代表団
に追い討ちを掛けるかのごとく、
JOC(日本オリンピック連盟)
は選手の帰国用の航空チケットの予約を取るのを
忘れ隠していた事が、空港ロビーでチケットを
待っていた選手一同にバレ、チケット待ちしていた
選手一同が、JOC役員や空港警察隊らを相手に
再び大立ち回りしていた事が判明致しました

その後両者は和解し、選手らは疲れ切った身体を
おしながらも、自腹で馬鹿高いチケットを
各国の一般客らにモミクチャにされながら、
あるいは長い列に並びながらチケットを何とか購入
したものの、あいにく直行便が無く選手によっては
4~5回も乗り継がないと日本に帰れないと、
嘆く選手もチラホラと

更に、安藤、荒川、清水ら海外経験組を除く
海外未経験組の方は、更に悲惨で、散々な状況
で、チケットの買い方も分からず、空港内で路頭に
迷う者や、空港からの出かたも分からず空港内に寝泊り
する者、うまくチケットを取れたとしても見知らぬ土地に
降り立ち、更にそこで路頭に迷い警察に保護される者が
続出しているとの模様です

しかし、チケットの予約を忘れた当の本人達は
ちゃっかりチケットを手に、選手団より先に日本に帰国
し、夜の銀座でドンチャン騒ぎをしていたとの事です

更に、悲惨なのは疲れ切り憔悴しきった
選手の面々を待っていたはずの各局の
取材陣が、選手団を迎えに来ていた
浅田 真央や村主選手の妹さんが現れるやいなや
そちらに殺到し、村主選手らが「私らより、妹かい!」
と再び報道陣にブチ切れ、荒川、村主を先頭に報道陣や
空港警察隊らと大立ち回りを起こし、現在
も収集つかない状況が続いてる模様です

以上これまでに入りましたニュースを
お伝え致しました

CNNNニュース速報でした

それでは

続く










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夜勤明けで、おは

2006-02-28 08:30:47 | Weblog
今、諫早に居るばい昼から天気の崩れるて言いよるとが
ちと心配ばってん

頑張るばい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は

2006-02-27 23:34:44 | Weblog
明日の朝は、諫早で仕事だと言うてる
詳しい現場はどこて分からんばってん
去年以来の諫早に応援てばい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2006-02-27 19:51:57 | Weblog
さて

そろそろ、今夜も夜勤に
行くとするべ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蒼井そら 3

2006-02-27 19:46:04 | Weblog
さっき、蒼井そらのブログば見たら
福岡に来とるみたい

ん~、残念
いくら同じ九州圏でも、福岡と長崎じゃ
違いがあり過ぎる、蒼井そらと蒼井そら子の
コラボをしてみたいんやが
今回は無理ばい

残念!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

事前予告

2006-02-27 19:01:59 | Weblog
明日は夜勤明けで、別の仕事が入ったけん
「MHK朝の時々ニュース」と「CNNNニュース速報」
はお休みするけん


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蒼井そら子個人情報流出の真相発覚!!の続報

2006-02-27 15:53:09 | Weblog
この時間のCNNNニュース速報です

この時間は、これまでに入りました
蒼井そら子個人情報流出の真相発覚の続報をお伝えします

日本には、連日連夜深夜まで睡魔と格闘しながら
応援したのに、メダル1個しか取れず、
俺の睡眠時間を返せと不評で、興行的にも不安が残り、
大会の借金は、誰が払うのか?、税金で賄うのか?と
不安を口にするトリノ市民をよそに昨夜、身勝手に閉幕した
トリノオリンピックの続報です

先程、疑惑だらけで信用の無いテレビ局、節テレビ
が、警護のSPらとひともんちゃくありながら
強引に女子フィギア選手との記者会見が開かれました

その中で先程、荒川選手の部屋に忍び込んだ
上戸 彩?アナウンサーが、不法侵入の疑いで
警察当局にしょっぴかれるという波乱もありまし
たが、得意のサンボで100人もの警官を蹴散らし
逃亡し、国際指名手配されました

また、記者会見の中で各国メディアが
金メダルを獲得した荒川選手よりも
15位に沈んだ安藤 美姫に注目した事により
「結局、メダルよりビジュアルかい!」と
報道陣相手にブチ切れ、記者会見場で報道陣と
SP相手に大立ち回りしたとの事です

これまでのニュースは以上です

CNNNニュース速報でした

続く



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お昼の暇つぶしニュース by節てれび

2006-02-27 13:55:15 | Weblog
筑紫野「よ!、お昼の暇つぶしニュースの時間だよ
     当局の人気ドラマ「もののけみち」
     の主演女優米倉 栄子とヤリまくってる
     最中に呼び出された、筑紫野だよ

     では、最初のニュースです
     金メダル獲得に喜ぶ荒川ちゃんと中継が
     繋がってるそうです
     
     現地で取材に当たってるレポーターの
     大林 智子さ~ん、荒川ちゃんの様子は
     どうですか~」

上戸 彩?「コラァ~、エロジジィ
       いい加減、名前間違えんなボケっ!
       それにテメェ~、はらませた挙句に
       外国メディアに売り飛ばしやがって
       パスポート返しやがれ!、帰るに帰れねえ
       じゃねぇか

       えっ!、写ってる?
       失礼致しました只今、金メダル獲得の
       喜びに沸いて、ガン泣き疲れで気持ち良く
       寝ているホテルの部屋の前で、警護のSPを
       叩きのめし、アポ無し取材を敢行している
       タレント?女優?何だか分からない
       モデルの上戸 彩?です
       これから、昔取ったきねずかで、部屋の
       鍵を開け、中に忍び込もうと思っています
       
       あっ、開きました、これから中に入ろうと
       思います、警報機は既に切ってあるので
       安全に入れると思います

       良く寝ていますね~、おっとこれが
       荒川静香愛用のブラとショーツですね
       これは、オークションに出せば
       高値が付きそうなので、貰っていく事に
       しましょう、それにこの衣装も・・・」

荒川 静香「誰っ!、貴方達は誰なんですか!
       警察を・・・」

上戸 彩?「ゲっ!、ヤベっ起きやがった
       ズラかんぞ野郎ども、ブラとショーツ
       忘れんな、金メダルも忘れんな!
       なっ・・・、ドアが開かねぇだと
       仕方ねぇ、窓から飛び降りんぞ!
       (ガシャーン、ザー・・・ブツッ)」


筑紫野「だから止めろと言うたのに」 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蒼井そら子個人情報流出の真相発覚!!

2006-02-27 11:35:50 | Weblog
ここで、CNNNニュース速報です

先程、東宝は韓国に対し、竹島の返還を
要求したとの事です

何でも、韓国と日本との問題に挙げられてる
竹島は、実は東宝が今年年末に上映される
予定のゴジラの新作のために、製作期間5日
製作費用6万円で製作した、映画用のハリボテ
セットで、あの大きさのわりにメッチャ軽いために
風で飛ばされ、現在の位置に飛ばされたと主張している
との事です

また、東宝はあの島は、竹島という名前ではなく
「インファント島だ!」だと声を張り上げ
日本と韓国を日本放送連絡会にデマを流すなと通報
し、更に名前を無断に変えられ放送された事で、
劇中に「インファント島」というテロップ
を「竹島」に変更させられるのは非常に遺憾であり
興行収入の減少の場合は、国際法廷の場で
戦うと、提訴の構えだという事です

これに対し、韓国側の主張は
わが国の国民は、ゴジラよりガメラの方が
好きだ、ガメラ製作があれば喜んで素直に返還に
応じると、フランス政府に密約したそうです

ところが、フランス政府は「俺たちにゃ、関係ねぇ~」
と責任をロシア政府に押し付け、更にロシア政府も
ベトナム政府に押し付け、この問題は現在世界を
巡り巡って、たらい回し状態になってる模様です

思わぬところで、国際問題になるなんて
触らぬ神に祟りなしという事ですね

この時間の、CNNNニュース速報でした

今夜22時の「特捜! 隣の不倫は地獄絵図」
の特集は、「密着! 筑紫野アナの汚いお金の使い方」
をお送りする予定です

それでは

続く




コメント
この記事をはてなブックマークに追加