いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

長崎ローカル情報番組「ヨジマル」 KTNアナウンサー・小田久美子 2017・10・?

2017-11-07 20:18:05 | 番組
こいで、「長崎ローカル情報番組ヨジマル 2017・10・?」篇の掲載は

終まいになります


んで

何で、枚数が少ないかというと

まず、オープニングの時に久美子ちゃんの後ろに回ってしまった事

本来ならテレビカメラの後ろに回って、久美子ちゃんば狙うのがセオリー

なのやが

カメラの準備中に、番組オープニングが始まってしまい

テレビカメラの後ろに回れなかったのが、大失敗やった( ̄▽ ̄;)


んで

最初の中継は、諏訪神社横にある長崎公園で

そん後、移動するとは思ってなかった事

まー

場所移動する際に、久美子ちゃんから次に真珠店のドジョウの中継だよ

来る?(^○^)

と 言われたものの

真珠店が何処にあるか分からんので、長崎公園の中継が終わった後

家に戻ったのやが

テレビで見たら、新大工町周辺やったので行こうと思えば行けてた

でん

そん時は、何処で中継するかの情報が無かったので

着いて行くのは不可能でしたという事でーす


でん

中継先に来る?(^○^)

と 言われたのは初めてやが、そいより中継場所教えてくれー(^_^;)



そいと

今回も、掲載開始から終了まで閲覧し、付き合って頂いた皆様には誠に感謝しております

m(__)m


現在、先日開催された「発見、探検、食ぶっけん 2017・11・5」篇の画像編集中

なので載せる画像が無いのでーす


なので

何日かは、日常更新となりまーす





では





これにて
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長崎ローカル情報番組「ヨジマル」 KTNアナウンサー・小田久美子 2017・10・?

2017-11-07 20:15:49 | 番組
小田久美子
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長崎ローカル情報番組「ヨジマル」 KTNアナウンサー・小田久美子 2017・10・?

2017-11-07 20:10:12 | 番組
小田久美子
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長崎ローカル情報番組「ヨジマル」 KTNアナウンサー・小田久美子 2017・10・?

2017-11-07 20:06:17 | 番組
小田久美子
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長崎ローカル情報番組「ヨジマル」 KTNアナウンサー・小田久美子 2017・10・?

2017-11-07 20:02:43 | 番組
小田久美子
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長崎ローカル情報番組「ヨジマル」 KTNアナウンサー・小田久美子 2017・10・?

2017-11-07 19:59:34 | 番組
小田久美子
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長崎ローカル情報番組「ヨジマル」 KTNアナウンサー・小田久美子 2017・10・?

2017-11-07 19:58:38 | 番組
小田久美子
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長崎ローカル情報番組「ヨジマル」 KTNアナウンサー・小田久美子 2017・10・?

2017-11-07 19:51:42 | 番組
小田久美子
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長崎ローカル情報番組「ヨジマル」 KTNアナウンサー・小田久美子 2017・10・?

2017-11-07 19:47:46 | 番組
小田久美子
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長崎ローカル情報番組「ヨジマル」 KTNアナウンサー・小田久美子 2017・10・?

2017-11-07 19:45:24 | 番組
今回は、枚数が少ないので

すぐ終わりまーす

枚数が少ない理由は、掲載終わりに書こうと思います
コメント
この記事をはてなブックマークに追加