いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

ムーンパーティーSP2012 榎田さくらとKAORI

2012-07-04 13:55:47 | Weblog
只今から、掲載ば再開するば~い

(^0^)/


ところで

午前中に、歯医者に行って来たとばってん

まだまだ、治療する虫歯のゴロゴロあるばい

右奥と左奥には、大規模クレーターの4ヶ所あるしね?

その他、やんちゃな虫歯もあるし

全部治すとには、まだまだ月日の掛かるばい

(^  ^;


さて

話は変わるばってん

ももち浜のイベントでは、多くのお姉ちゃんに出会おうたばってん

「こん子は素人、こん子はモデルとかの仕事ばしよる」ていう感じで

見分けれたばい




カメラば扱うもんなら、何となくでも見分けの付くとやろうけど

確実というまではなかばってん

50~60%は、素人かモデル関係ばしよる子との見分けの出来るばい

モデル関係の仕事ばしよる子は、初対面でもぱっと見やら、すれ違う時に独特の匂いていうか

素質ば感じるていうか、「こん子は?」ていうピーンて来る感覚ば感じるね?

後、素質ば持っとる子も何らかの感じば感覚的に感じるばい

こん感覚て、不思議で妙な感覚ばい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーンパーティーSP201... | トップ | ムーンパーティーSP201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿