いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

今、長崎地方に

2016-09-19 17:17:58 | 定期コンサート
暴風警報が出されたと防災無線で流れた

こいじゃ、露天系イベントは全滅ですな?

過去に暴風雨の中で、音楽イベントも開催された事もあり伝説になったりしたみたいやが

中身が違うもんねー

(^_^;)

暴風雨の中でというより、開催中に暴風雨になったのかな?

さすが、ロッカー魂の意地ですな?

おいも、台風直撃の中で仕事した事あるばってん

さすがに参りましたなー

(^_^;)

平均風速50mの中で「今更止められんでしょ?、やるよ?」と言われて

「マジっすか?(゜∇゜)」と思った

さすがは、陸上自衛隊だけはある

暴風雨の中でも、根性座ってるぅ〜

\(^ー^)/

ばってん

平均風速50m下の仕事は、意外に面白いし、楽しい、癖になる

平均風速50mの中の危ない状況だと、人は返って頭のネジは緩むか、飛んでしまうみたい

頭のネジが緩むというより危ない状況に、自ら飛び込んで自然の脅威に挑むみたいな感じかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら? | トップ | 約50m離れた位置から撮れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿