いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

約50m離れた位置から撮れた画像

2016-09-19 18:48:41 | イベント
こん画像は、本来ボツとなる画像なので

単発更新に使用しましたー


んで

約50m離れても、こんくらいに撮れまーす

でん

こいは、自動縮小でこん大きさになりはしとるけども

オリジナルでは、画面一杯に撮れております

因みに、オリジナルのサイズは6000×4000ピクセル

ブログでは、約1/3程のサイズに自動調整されておる感じ

・・・


いや?

1/5くらいかな?


んで

日中の良好な撮影条件下なら、もう少しよか出来栄えに撮れて

ボツになる事はないのやが

(^_^;)


そいと

DEJIMA博は、今日の15時で終了したとけども

午前中、ステージイベントはあったみたい

でん

ライブではなく、クイズ大会みたいなもん

でん

行けたとしても、こん悪天候下では撮るに撮れぬので

最初から行かんやったかもです


つか

仕事も絡んでたので、昼上がりとはいえ行っても間に会わんやろし?



撮れん事はないよ?

でん

ちゃんとカメラに雨対策した上でなら撮れるってもん

そういう雨対策がなされてないので・・・


なら

昨日の「のんのこ祭りは何だ?」と問われるのかな?

(^_^;)

昨日の「のんのこ祭り」は、撮り収めてる途中から雨が降り出したので

しょうがないと思い、撮り続けたというもんで

ずっと降り続いてたら、撮影はしてなったよん



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、長崎地方に | トップ | ふむふむ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL