いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

2015DEJIMA博 中島彩SP(NIBアナウンサー) 2015・9・20

2015-09-25 14:58:11 | イベント
午後の小休止ぃ~


んで

今回は、彩ちゃんと縁があった事で「中島彩SP」になったとばってん

彩ちゃん以外でも、こういう可能性はあるよ

という可能性ば示した格好にもなったと思う

どうかしたら、23日になつきちゃん(NBCアナウンサー・豊崎なつき)が、西海町でイベントMCば務めて、そん事ば知って行けておったら「豊崎なつきSP」も掲載出来とった可能性もあったけんね?

だけん

どのアナウンサーにも、同じように可能性はあるとけど、縁があるか、ないかだけやな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015DEJIMA博 中島... | トップ | 2015DEJIMA博 中島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿