いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

諏訪神社と鳩と亀

2011-06-10 06:00:02 | Weblog
これは、ただの亀である

決して、回転しながら空は飛ばない

口から炎を吐かない


カラスが、ライバルではない

謎の宇宙人や国連軍と遊ばない

街を壊さない

くれぐれも、ガメラではない
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪神社と鳩と亀 | トップ | 諏訪神社と鳩と亀 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高倉桃次郎さま、ごめんください。 (ガメラ医師)
2011-06-13 18:14:34
 突然のコメントで、大変恐れ入ります。
はじめまして。 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国各地での「ライブなガメラさん」達との遭遇記事をまとめておりまして、この度6月13日付けの下記TBの更新、
「ライヴなガメラたち 2011/06/13」
中にて、こちらの「ガメラではない亀との遭遇」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
返信する

コメントを投稿