いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

楽装in長崎西洋館と鯉と夜景

2011-09-10 01:35:25 | Weblog
こいで、琥珀が撮り収めた「楽装in長崎西洋館」編から通じての

「楽装in長崎西洋館と鯉と夜景」編の掲載は、全てお終いになりやす


何ちゅ~か、知り合いじゃなかけん

ずっと撮り続けるていうとが、なかなか出来んもんばい

(^  ^;


河子ちゃんとか、舞ちゃんのごと知り合っとれば

あれや、これやと言うてイベントの終わるまで撮れるとばってん

イベントの時にしか会わんレイヤーさんに、あれや、これや言うて

ずっと撮り続けるとは気の引けてね?

(^  ^;


当初の予定では、最低500枚は撮り収めようて考えとったとばってん

「さん」も合わせて、150枚くらいしか撮れんかった

(-  -;


貪欲に、撮りに行こうてしても未だにレイヤーさんのサークルに

飛び込む勇気のなかけんね

(^  ^;

こいじゃ、いかんばいていうとは分かりはしとるとけどね


次回は、今回の反省点ば更に改善して撮りに行こうと思いやす


そいと

今回も、掲載開始から終了まで閲覧し、付き合って頂いた皆様には

誠に感謝しておりやす

m(-  -)m




もう 掲載する画像のなかけん

今度の日曜日の魚釣りに行くまで、テキスト掲載になりやす

今度の日曜の魚釣りでは、動画が中心になるばってん

出来るだけ、画像も多めに撮るごと頑張りやす


では これにて





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽装in長崎西洋館と鯉と夜景 | トップ | 今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿