いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

村田結花

2016-06-24 19:32:43 | モデル
初めて、結花ちゃんに会ったとは・・・

いつだっけ?

カスタムカーショーなのは覚えておるのやが?

2年前かな?


最近、目新しい情報が無いなーと思っておったら

スーパーGTのレースクィ―ンしてたみたい

スーパーGTには行かんもんなー

そもそも行く予算が無ぇ~

(^_^;)


毎年、スーパーGTやFポンにも行こうていう思いはするのやが

懐が付いて行けん

今年、オートポリスで開催されるなら可能性も無い訳でもないけども

時期的に、他のイベントと重なる・・・



オートポリスは、熊本・大分震災の影響で中止なったっけ?



行ける可能性が無くなったー



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高倉フォトカンパニー・長崎... | トップ | 村田結花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿