見出し画像

青い森の贈り物

りんご娘のニューMV

こんにちは、マダム青い森です。

先日、王林ちゃんのCMの話をしましたが、

2022年、王林ちゃんはりんご娘を卒業しました。

りんご娘はご当地アイドルで、2000年に活動開始、

以来、メンバーをかえながら現在も頑張っています。

今のメンバーは王林ちゃんたちが卒業するまで、

「アルプスおとめ」として活動していた皆さん。

アルプスおとめ時代、マダムは共演を果たしていて(驚)、

そのせいもあって娘のように思っていましたw

だから、りんご娘になった時は嬉しかったものです。

(函館でのイベントの模様。この時は6名体制で、今とはメンバーが違っていました)

 

王林ちゃんたちの活躍がすごかったので、

新生りんご娘たちはプレッシャーもあっただろうに、

健気に努力を重ね、県内各地のイベントにも登場していました。

この3月にはアルバム「Diamond」がリリースとなりました。

その中の「KE・YA・GU」のMVが公開されました!

 

KE・YA・GU / りんご娘

 

けやぐは津軽弁で友達のこと。

りんご娘が歌うと、方言もなんかカッコイイねw

ただ今、現体制初の全国ツアー中だそうで、

いっそうの活躍を期待しています!

頑張れ、りんご娘!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしらせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事