あおぞら。

なんでもないです。

経過

2017-04-11 05:38:01 | 
朝はちょっと白いなー。


右脚は相変わらず。歩くのも高い所にジャンプするのも出来るけど、たまに歩きながら後ろに突っ張るような仕草をする。
あと、座ってる時やなんかにピクピクしたり。

それと、おしっこが増えてる気がする。
朝トイレ掃除して、仕事から帰ってトイレ見ると
大体おしっこ玉が5〜7個。夜の内にまた2個くらい。
心筋症出る前は1日で2〜3個て感じだった。
明後日、病院で検査してもらう。
腎不全とかでないといいけど…。

夜はご機嫌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過/右後脚 | トップ | 検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事