あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ママの愛は重いニャ〜

2017-02-20 09:00:00 | 日記
昨日の朝・・





さよちんの足に乗ろうとしますが、後ろ足が滑ってるので後ろ足を持ってあげているさよちん



もんでもんでをすると・・・



腰を下ろしました



うん今日はお友達とランチしに行くんだ



そうだっけ?
むぅさんと仲良くお留守番してね〜



・・・







行ってきまぁ〜す
あのね、ずぅさん





お手手をさよちんに乗せてるのはなぜ?



今日の動画はむぅさんとマッタリしています

ママの愛は重いニャ〜






ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2017-02-20 20:07:54
ずぅさん!偉いね
ちゃんといってらっしゃいって
言ってあげたのね~
うちなら・・・完全無視だわ(笑)
ほんと冷たいお子達なのよね
ずぅさん、むぅさんをお手本にしてほしいわ ぷぷ

ママの愛は重い?ん?体重?
あ!そんなことないよね(笑)
ちょっとはげみたいにされちゃったね~(笑)
でもむぅさんも嬉しそうだよ
絶対喜んでるはず!ね!むぅさん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。