あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

ずぅも入れてにゃ

2021-01-05 08:00:00 | 日記
息子へのお年玉は「人生ゲーム」だったさよちん家
昨日の人生ゲーム中、ずぅさんがボードの上に乗るのでその度に退かしますが、隙を見てはボードに乗るずぅさん

ずぅさんっ邪魔




ゲーム進まないでしょっ

床暖でトロけてるむぅさん




遊びに入れてもらえなくてやさぐれてるずぅさんの足を




タッチしてご機嫌にゃん猫さんでした


ポチっと応援お願いします







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きとり)
2021-01-05 12:40:59
ご挨拶が遅れましたm(__)m
さよちんさん、明けましておめでとうございます。
健康で明るい年でありますように・・・。

私事ですが、年内をもってブログ、終了いたしました。
今までありがとうございました。

とはいえ、もちろん、こちらには時々ご訪問させていただきますので、これからもよろしくお願いします~(^-^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。