あんずと小麦

ずぅさんとむぅさんと夫婦と息子1人のゆる~い生活

むぅさんは面白い

2017-02-17 09:00:18 | 日記
膝にかけている毛布をかしかしされたさよちん



ずぅさんどうした?



毛布の中に入れて欲しいのね〜
どうぞ







頭の上に毛布をかけてあげると少しだけ顔を出したずぅさん





甘えたい時はがっつり甘えん坊さんになるずぅさんです



PCをしているパパの後ろで



むぅに気づいて〜アピール中



愛嬌大作戦をしてます



あくびしてるぅ〜

ソファ〜に足をかけているむぅさん





床暖でぬくぬくになるとこんな姿をよく見ます



一昨日夕方、近くの神社に行き梅を見て来ました



日陰で暗い



さよちん地方満開です




ポチっと応援お願いします

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2017-02-17 14:21:17
梅!こちらの方はもう散り始めてます
今年は早いですよね~
来週・・・再来週かな?
梅と桜の写真をアップ予定です

ずぅさん甘えん坊さん
マリンくんが・・毛布は自分で入るでちゅよ
って~言ってますよ(笑)
お嬢様は自分では入れないんだよね~
マリンくんはお嬢様の気持ちわかってないよね ぷぷ
むぅさんのアンヨ!つんつんしたいです
気持ち良さそう~
返信する
Unknown (きとり)
2017-02-19 18:18:36
お顔、つかまれているずぅさん、ツボ~!
メチャ可愛いです~~! 
我が家のチンチラさんにそれやったら睨まれて即逃げ出しそう(笑)
ずぅむぅさん、甘えん坊さんで羨ましい・・・・・・
梅、満開ですね☆ 今月末にはもそろそろ終わりですね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。