幸せなとかげとぶちの部屋

車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。
※主な行動範囲…福岡~鳥栖~久留米~八女・筑後地区。

GEORGES MARCEAU

2008年10月14日 | 洋食・イタリアン
上司に情報を得て食べにいってきました「GEORGES MARCEAU(ジョルジュ.マルソー)」。福岡は大手門のフランス料理店。

     
<フランス産フォアグラのソテー 野菜のコンキリオーニ かぼちゃのソース オレンジの香り>

     
<フランス産小鳩のロースト その骨からとったソースで 季節の野菜添え>

     
メインとデザートの間に、各種絶品チーズも。チーズでもその種類によって食べ比べたらぜんっぜん別モノ。ジャムとの相性※も良いです。
フレンチのお店ってあんまりたくさんは知りませんが、ここは今までのなかでいまんとこ一位、二位を争うとこかも。料理、サービス、雰囲気、どれも満足です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとさと)
2008-10-15 08:02:33
いっっもおしゃれなところにいってるね!!うらやましい~
返信する
Unknown (buchi)
2008-10-15 08:51:40
さとさとさん>かんけーないけど一昨日さとさとさんの実家の前通ったよ
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2008-10-18 11:23:32
フランス産フォアグラのソテー 野菜のコンキリオーニ かぼちゃのソース オレンジの香り

美味しそうですね

素敵なレストラン
嬉しいですね
返信する
Unknown (buchi)
2008-10-18 11:45:39
ryuji_s1さん>コメントありがとうございます おいしーもの求めてだったらどこまででも行けますね 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。