幸せなとかげとぶちの部屋

車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。
※主な行動範囲…福岡~鳥栖~久留米~八女・筑後地区。

パロマグリル

2006年12月01日 | 洋食・イタリアン
福岡のパロマグリル。「21世紀の食堂」をコンセプトにデザインされた店内は、エロカッコいい絵画のポスターがいい感じに配置されています。

     

写真は、「鯖のプロバンス風」。学生時代に寄生虫学の実習で鯖の解剖をしたときにアニサキスがうじゃうじゃうじゃうじゃ出てきたのを思い出しながら、口には出せずにパクパク食べました。

ここに来るのは2回目で前回も感じたけど、1品のボリュームが意外にでかく、最初に調子にのって注文しすぎると最後には食べれなくなってしまいます。要注意。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (199)
2006-12-01 01:00:13
こんばんは。やっぱりサバはアニサキスがうじゃうじゃなんですか…食べてブツブツできるのはそのせいですか?いつもできるんですよね~(=_=;)
返信する
さー。 (buchi)
2006-12-01 09:06:11
それは単にサバアレルギーなんじゃないでしょうか。アナフィラキシーおこさないようにね。
返信する
Unknown (199)
2006-12-01 19:44:35
お疲れ様です。ショック起こしたらお願いしときます★そういえばIさんがブログ見たいって言ってましたよΣ( ̄□ ̄)!
返信する
Unknown (buchi)
2006-12-02 08:47:11
Iさん…?走り屋のIさんかな。別に隠してないからご自由に教えてどうぞ。
返信する
Unknown (199)
2006-12-02 09:48:53
走り屋のIさんでなくI上さんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。