幸せなとかげとぶちの部屋

車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。
※主な行動範囲…福岡~鳥栖~久留米~八女・筑後地区。

喜多

2008年12月03日 | 和食・鍋・うどん
DVD「正体不明 THEM」観ました。感想…①まったくおもんない。怖くもない。オチも最悪。観る価値なし。②とはいっても実話を元にして作られた映画だそうで、そう考えると、実際こんなことがあったらこえーなーと思ったりもする。③でも映画としてはやっぱし全然。

久留米2番街の和食処「喜多」。以前一度飲み会で利用したことがありましたが、そのときお料理が美味しかったので、今回個人的に2回目。久々にお酒も飲んだ。

     
秋刀魚の造り。脂がのってて美味いです。魚系のお料理を中心に注文しましたが、どれもかなり美味。

     
骨付きカルビ。これがまた美味。秋らしい盛り付けもグー。といってももうほぼ冬ですけどね。
今週末はまた寒波の影響で冷え込むらしい。今年の冬は寒くなりそーだからいやです(-ω-;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonhashi)
2008-12-03 13:18:51
え? 心が?
返信する
Unknown (buchi)
2008-12-03 14:42:50
tonhashiさん>う…(-_-)
どっちもです。
返信する
Unknown (もっこり)
2008-12-05 05:31:40
説明会の弁当も好評でした!!!
返信する
Unknown (buchi)
2008-12-05 09:01:44
もこーりさん>やっぱし。系統としては「〇がやんだら」とおんなじような感じですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。