幸せなとかげとぶちの部屋

車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。
※主な行動範囲…福岡~鳥栖~久留米~八女・筑後地区。

…またもつ鍋。

2008年01月25日 | 和食・鍋・うどん
最近はもつ鍋マイブームに拍車がかかって週1回程度のペースで食べてます。昨日は職場の先輩と「古蔵※」へ。初めて食べた「すき焼き風もつ鍋」。失敗したのは、煮詰まって味が染み込む前に早まって半分くらい食べてしまったコト。後になればなるほど美味いです。

     
     <佐賀牛もつ鍋(すきやき)具材はもつ、玉葱、じゃがいも、にら>

昨日はブレラの擦り傷※の修理代の報告電話が…27万円也。!!!!どんだけーっどんだけーっどんだけーっ! かすり傷程度で擦れば消えるくらいと思ってたのに。保険入っててよかった… でも保険代上がるな…(´ω`;)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごく)
2008-01-25 12:32:30
もつ、おいしそー。
車は大事にね・・・。
返信する
Unknown (さとさと)
2008-01-25 14:39:37
けっこうするもんね。ちょっとした擦り傷とかでも。
なんか、にんげんだったら、そのくらいすぐよくなるのにね
返信する
Unknown (buchi)
2008-01-25 16:26:39
ごくさん>もつ鍋は大好きなのです 最近はカレー、ラーメンに続くグルメブーム。

さとさとさん>するよねーでもせいぜい数万円って思いよったばい まさか30マン弱とわ ぼられてる気がする
返信する
Unknown (Kazu)
2008-01-26 19:30:54
「気がするう~?おのれはこの期に及んでま~だ甘い認識をしとるな」
このセリフ何のセリフかわかる人おらんやろなあ
返信する
Unknown (buchi)
2008-01-27 05:43:06
kazuさん>BTTFね おれはわかるけど。kazuさんがmixiのどっかで最近使ってた ぬう 負けん も分かるよ。
返信する
Unknown (まい犬)
2008-01-29 11:48:10
へ?!!27マンしたの!!!
ほんなこつ、どがしこやん
返信する
Unknown (buchi)
2008-01-29 17:18:39
まい犬さん>きくところによると、ボディのパーツ及びホイール1本まるごと交換したとかいう話。擦り傷にそこまでせんでも…と思ったけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。