幸せなとかげとぶちの部屋

車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。
※主な行動範囲…福岡~鳥栖~久留米~八女・筑後地区。

ロス・ピンチョス

2008年12月10日 | 洋食・イタリアン
DVD「アフタースクール」観ました。これは!めちゃくちゃオモシロかった!途中途中で「ん?」と思うとこがたくさんありますが、途中から目が離せないし、最後にはすべて謎解けて気持ちイイ。個人的には100点。終わった時は思わず拍手(^∀^)しちゃいました。

というわけで今日は福岡市のスペイン料理店「ロス・ピンチョス」のお料理紹介。

     
     <ハモンイベリコ>
イベリコ豚の生ハムです。通常の生ハムにはない脂の乗り具合が◎。

     
     <エビの土鍋焼>
オリーヴオイルとニンニクで炒めたぷりぷりの海老。パンと一緒に食べるとまた美味。

     
     <パエジャ>
やっぱスペイン料理と言えばコレ。特製マヨネーズをお好みでつけて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2008-12-10 21:01:21
うん、アフタースクールは面白かった!
蔵之介さんがいい感じだった~
返信する
Unknown (buchi)
2008-12-10 22:06:39
junさん>ですよねー 久々のヒットです。大泉洋もいーかんじにかっこいーし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。