幸せなとかげとぶちの部屋

車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。
※主な行動範囲…福岡~鳥栖~久留米~八女・筑後地区。

ラーメン 学(GAKU)

2007年01月06日 | ラーメン
     

昨年5月に久留米文化街の一角にオープンしたラーメン屋「学(GAKU)」に行ってきました。ラーメンは繊細な味わいの醤油ラーメン。焦しネギや、炙りチャーシューなどの具材にまでこだわりを感じる一杯。
とんこつ以外のラーメンを食べたのは数年ぶりでしたが、たまには醤油もいいかも(゜∀゜)…と思いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (maru)
2007-01-06 15:26:32
僕も去年行きましたー
お店もラーメンも上品な感じでしたよね~。
返信する
Unknown (buchi)
2007-01-06 16:15:26
さすがに早いですね。
文化街なだけに、飲んだあとのあっさり目のラーメンっ腹狙いかもですよね。
返信する
Unknown (jinjin)
2007-01-06 23:15:03
わたしも行ったよ~。うんおいしかったのを覚えている。最近以前に比べて文化街に行く頻度が減ったなぁ~
返信する
Unknown (buchi)
2007-01-07 11:04:15
jinjinさん>ぼくもあんまり行かないですねー文化街。飲み会の2次会くらいかなー。おいしいお店も多いみたいなんですけどねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。