広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[カメラマン?]GW後半戦 タンの瀬?

2008年05月05日 | カヤック部
↑カメラもけっこういいの買ったのに、デビュー画像がこれとは…(笑)。


後半戦も最終日。

しかし昨日のサーフィン修行で情けないことに腰痛&股関節痛&腹筋痛が大爆発
座ってるのもキツい状態なので・・・本日は、カメラマンに徹する決心を密かに。

(ミスター師匠やモナ嬢の1000分の1も漕いでないな・・・両氏の視線が痛い

(ま、本日のいばさくは「カヤッカー」として認識しないでね



みなさまのライドを特等席で見物&撮影。

TroyLeeさんの漢プレイカッコええ~♪。
ほか地元のみなさま、そしてA津さんY本さんや鉄人さま、
ハムたかさん、ミスタ師匠&モナ嬢ら関東組もガっツリ



ベビの面々も去年に比べると段違いの成長ぶり。やるねえ。
そして昨年ガチガチだったじみーは、スポットで苦笑いが出るようになりました
→来年は「タンでプレイ中に鼻せん直し」を目指せ!(笑)




でも本日、一番の見ものだったのは・・・
ライド一本目でいきなり沈脱し、
ミスタ師匠&ハムたかさんに朝一でロングなレスキュー活動をさせてしまった
「つ・あのへっぽこプレイ」でしょう<画像参照>。

体調不良(腰痛)&運動不足は本格的だあな。


>師匠&ハムさんへ
つ・あより「キリ番ビール」ならぬ『沈脱ビール』の贈呈があるそうです(笑)。
今度会ったら遠慮なく請求してくださいな。(お世話になりました



午前中で切り上げ、ベビメンバーとは「」でそば喰って解散。お疲れ!



その後、寒河江川チェック(←ハムさん、情報さんくす!)して下道オンリーで小山へ帰宅。
6時間かかったけど、ほとんど渋滞知らず~♪。

みなさんいかがでした?





いや~今年も様々な方々との出会いがあり、楽しく過ごせたGWとなりました。
期間中お世話になったすべての方々に感謝!ありがとうございました~♪










・・・え、、「今年、
おまえは結局タンの瀬に何回入ったんだ!?」

って?

そりゃ、こう見えても3回も行ってるからねえ・・・


いやあ・・・ウチからは近いし、これからまだまだ行くし!



・・・10回入ってんのかな?、俺・・・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっつぁんです! (みや(ミスター))
2008-05-07 22:10:48
わ~い!
ビールゲット~

つ・あ姐さんへ
泳いでも心が折れなかったのは立派。
脱後もやる気満々だったのに体調不良ってのが恨めしいですね~
ぜひ、体調復活させてリベンジして下さい。

骨は拾います。
但し、中洲までの区間に限る(笑)
お返事 (いばさく)
2008-05-09 00:32:06
>ミスター師匠

今度流されたら、「中州で山菜採ってこい」と言ってあります(笑)。

ビールは必ず贈呈させます、誓って!
Unknown (ハム)
2008-05-09 20:30:56
よっしゃぁ。



ワタシも拾います。
1日10回まで拾わせていただきます。

いや、拾わせてください。


ちゃんとサンダル積んで漕ごう・・・
お疲れ様でした (TroyLee(ごっちゃん))
2008-05-10 07:35:18
天候、水量共にまずまずのコンディションで楽しかったですねー。

技だなんだもあるけど楽しみの全てじゃない、上流沈や脱艇だって楽しまなきゃ!
またお越しくださーい。
お返事2 (いばさく)
2008-05-11 21:44:47
>ハムさん
何度でも拾ってください、
そのまま持って帰ってもらってもいいですよ(笑)。

…いらんよね、あんな「粗大ゴミ」。

>TroyLeeさん
もっといろいろお話ししたかったです。
あーんど、サンダルありがとうでした♪

次回はオボナイで会えますかね?その時はぜひ酒も
酌み交わしましょう!

・・・カヤックもちょぼちょぼやります(笑)。

コメントを投稿