広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

初心者体験in白丸湖 [カヤック Team Baby Trout]

2009年07月05日 | カヤック部
左からアンディ、メグリン、エンディ、ヒロヒロ。



日曜。
ベビ「初心者カヤック体験」を御岳・白丸湖にて開催!

本日はベビ新メンバーのエンディ、メグリン、ヒロヒロの3名が参加&アンディがサポートに(サンクス!)。


御岳も曇り空だけど雨はなんとか免れる。
白丸湖もちょっと幻想的でいい感じ♪
・・・たまーに、アホなバイクの爆音が聞こえるけど(^_^;)


本日の3名はヒジョーにスジが良く、教えることもあまりないような状態

白丸湖への艇の運搬もすべてセルフ。
セルフレスキュー(沈脱)体験も全員ばっちり体験。

いやー楽だわー(笑)。


恒例?となった『カヤック鬼ごっこ』では、
オイラとうとうメグリンには追いつけず


(経験者はバックのみで漕ぐのだが)これやると背筋がバキバキになるなー。




とにもかくにも、優秀な参加者のおかげでラクできました


ぜひぜひ、みんな今後もカヤックにハマってくださいな





帰りは「梅→くるくる」のゴールデンコースでこちらも大満喫♪

お疲れさまでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿