広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

'10 Allstar 進水式![カヤック]

2010年02月20日 | カヤック部
土曜。

今週も密かに西への遠征を狙っていたが、
いま一つの水量なのもあって取りやめ。

AMは・・・ここのところ『疲れ目』がヒドイので、
眼科に行き診察を受ける。(某カヤッカー眼科医に、ではない(笑))

「もともと視力はいいほう(つい2年ほど前まで両目とも裸眼で1.5(笑))なので
 そろそろ「老眼」のトシになったのか?」と焦ったが、まだそちらは大丈夫そう。

ただ疲労はヒドイそうなので、点眼薬2種類&飲み薬を。





そしていよいよ本題。
午後に関宿・水こう門にて『'10 Allstar 進水式』開催~

オイラ的には約3年ぶりの新艇。
(ここ2年はわらぼうしせんしゅからの配給ばかりだったし(笑))



まずは地元の銘酒「徳正宗」にてお清め。


そして土手をドライエントリー!



いやーカッコいいねえ♪




水こう門でも動きはクイック。
スピン&ランドハウスはすごいやりやすい!

しかし・・・艇の動きがはやっ

フィっティングを徐々に調整しつつ、
このクイックな動きには早く慣れなきゃ。

でもしばらく(ずっと?)は・・・
「艇が先に勝手に回ったり跳ねたりして、体が追いついてないムーブ」
を繰り返すんだろうなあ・・・
精進精進。



みなさん、今後は「黒いばさく(ちょっと前までそうだったけど)」を
よろしくです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒10☆ (いとー)
2010-02-21 20:59:37
進水式おめでとー
返信する
Unknown (イ・ケノービ)
2010-02-21 21:29:52
ついに買っちゃいましたか!!黒10全☆、カッコいい~
一体、何艇目なんでしょ?
返信する
お返事 (いばさく)
2010-02-22 01:08:50
>いとーさん
ありがとう!
これでようやくオイラも「Jackson 10starシリーズ ファミリー」入りです(笑)

>イ・ケノービさん
やっぱ黒だよね、艇は(笑)。

何艇目なんだろ?
そのうちブログに書きだして整理しますっ(^^ゞ
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-22 05:55:12

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する

コメントを投稿