太陽とひまわり

働く主婦が好きなことを書いていきます

ダイエットに励みます

2017-09-21 15:49:37 | 日記
涼しくなりましたね。
昨日はお天気が今一つで、洗濯物の乾きが悪かったのですが、今日はもうバッチリ。しっかり乾いてくれましたよ。
ここ2.3年は残暑が厳しくてお彼岸が来ても暑くて大変な年もありましたが、今年はホントありがたいです。
クーラーを使うこともあまりなくなりました。

17日の台風は怖いぐらい風が吹いて、瓦が飛んだらどうしようと思って夜もよく寝られなかったです。
18日は宝塚大劇場で宙組のまー様サヨナラ公演を観てきました。
まー様のダンスが大好きでした。やっぱりいいです!!
サヨナラなんですが、あまりピンときませんでした。
やっぱりみりおんが先に退団してしまって、娘1が存在しないサヨナラだからちょっと寂しかったです。
デュエットダンスも当たり前ですがなかったですね。
真風さんとのダンスがありました。
今回で宙組はしばらくお別れですね。

バスツアーでの観劇ちょっと大変でした。
太ってしまって、お腹回りが苦しくて3時間バスに乗っているのが辛かった。
お腹のポッコリを何とかしないと何を着ても寸胴、エレガントには見えないです。
運動は苦手、食事でロカボ頑張ろうかな。
後は補正下着かしら。
産後ダイエットも補正下着で頑張ったから、今回もそうしようと思って、近くのショップを探したんです。
ネット検索していたら、高い補正下着じゃなくてもっとお値打ちな加圧下着を見つけました!!
これよさそうなんです、こちらのサイトです≪ポッコリお腹改善
着るだけで加圧効果ありみたいで姿勢もよくなってお腹回りもすっきり
とにかくためいてみようと思います。

コメントを投稿