太陽とひまわり

働く主婦が好きなことを書いていきます

ショック!!!!

2017-08-20 10:35:08 | 日記
だーい好きなシーランが宝塚退団しちゃう(Q )) ><ヨヨ。」
ショックでショックで・・・・。
夏樹れい君も退団しちゃったら、星組の数少ない歌うまさんがまた一人いなくなってしまう。
星って、柚月礼音さんの時代から実力のある若手があまり使われなかったような気がしますね。
ちーちゃんもきれいだし、お歌も抜群、もっともっと活躍できる場があってもよかったと思う。
シーランでもきれいで、ガッツがあって。最近では同期のかいちゃんが気t、活躍の場が減っちゃったかなとは思ってましたが。
これで一気に層が薄くなった感あり。
トップのお二人はビジュアルでは何の問題もないけど、実力的には・・・・(ー_ー)!!
今回演目もつまらないから、見に行かないつもりだったけど、チケットも売れてないようだからシーランとちーちゃん見納めに宝塚にGO!です。

宝塚の次は姪っ子が結婚です。
これにも驚いた、まだまだ小さいと思ってたけど、もう24歳十分大人です。妹が結婚したのが22歳ですから、早くないですよね。
この頃は晩婚化してきていて30前に結婚する人ばっかりじゃなくなってるようで。できれば女の子は30前には毛っこしてほしい。
子供を産める年齢はやっぱり限られてると思うから。
お式はまだまだ先、でも入籍は10月にはするらしいです。
婚約指輪はまだこれから彼と見に行くんですって。
でもプロポーズはダイヤの石でしてもらったんですよ。なんか不思議。
そう言ったサービスがあるようで、ちょっと気になったから(我が家にもお年頃がありますから(ー_ー))姪っ子に聞いてみました。
かれがネットで見つけたサイトにそんなサービスをしてくれるショップがあったらしいです。
そのサイトがこちらですね⇒http://xn--7orpdu3t45bhznru4bit0a.com/
本といろいろあってついていけないけど、きれいなものを見ると嬉しくなってしまって。
思わず顔がほころんできましたね。
姪っ子には幸せになってほしい。

コメントを投稿