アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

中期計画 の話

2016-12-17 10:12:44 | 日記

この冬一番の寒さの昨日だったような気がします

ズ~と自宅で待機ジジイをしてました

勤め人の10年前は家でジ~としてるなんて絶対なかったけど・・・

今は寒さには勝てないです



今日も寒いけど、一応仕事です




今年も後15日を切りました



昨年以上にオカニが無い


ん~~~オカシイ???

思いっきり節税したから余裕あるはずなのに???

どこに消えたのかな?




早い1年でしたがどうでしたか?


アッシはまったく、面白くない1年でした

こんな1年が後数年繰り返すのかな? なんて思うとゾッとしますw~


ん~~ この先どうしようかな? なんて考えてしまいます


済んだことを思ってもしょうがないから、


来年以降の計画をしっかり立てようなんて思ってますが、


もう~60歳過ぎると長期計画は難しいから

中期計画をしっかり立てて、短期計画に落とし込みたいと思うけど・・


この先の人生の中期計画は仕事の計画より難しいねェ~


ゴルフの中期計画は立ってんだけど・・・笑


ん~~~ どうしようかな?



今まで楽して生きてきたから・・・


大変ですw~~



もう少し考えますw~


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目先の誤魔化しの話 | トップ | ダイボージ? の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長期計画 (世界の町へ)
2016-12-17 11:43:35
日本の年金や健康保険が破たんするかもしれないから、若者はさらに長期計画が立てられないです。
日本の収入が減っているのに未だに無駄遣いばっかりの政治家や役人には困ったものです。
世界さん (アンポン)
2016-12-17 17:10:44
また懲りずに年金機構がアホやってます
責任者クビにしろ!と強く思います

もう付いていけないから、諦めますかね~
あ~疲れますね
年金 (L POT)
2016-12-18 06:07:30
国が行う詐欺行為である年金は終了させて・・・

払い込んだ分を返却して欲しいです。



名前だけコロコロ変える利権団体は全て廃止すべきですよぉ
L POTさん (アンポン)
2016-12-18 09:32:57
おはようございます

年金? もらえる歳になって諦めですw~
国家詐欺の最たるものデスw~
100年安心より明日が不安の年金ですwww

役人と一部の企業だけの3本の矢ですね
庶民は3本の矢に打たれ死に・・・・


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事