レガスピ移住計画・渡世編

移住を夢見たオヤジが愛国語ります。

糞バッハが8月6日の黙祷を拒否・おい管、指揮を執って大会を止めろ。世界へ日本式を教えたれ~

2021-08-01 19:45:39 | Weblog
https://nordot.app/794478397353181184
2021/8/1 17:47

「東京五輪・パラリンピック組織委員会は1日、国際オリンピック委員会(IOC)が五輪開催期間中の「広島原爆の日」の8月6日に、選手や大会関係者に黙とうを呼び掛けるなどの対応をしない方針だと明らかにした。広島市や広島県原爆被害者団体協議会(坪井直理事長)が、黙とうの呼び掛けを要請していた。

 IOCによると、2016年リオデジャネイロ大会以降、歴史の痛ましい出来事や、さまざまな理由で亡くなった人たちに思いをはせるプログラムが閉会式に盛り込まれている。広島の人たちへの思いも8日の閉会式で共有したいとの意向という。」



やいバッハ、糞の分際で日本人に指図するんじゃねぇぞ。

黙祷は亡き人を敬い、時代を繋ぐ日本精神の真髄。

どんな祭典も及ばない至高の領域にある。

何者も日本では、そこに道を譲れ。

おい管、己が気概を、筆頭にあるべき日本精神を示し、1分間、全てを停止させろ。

8月6日午前8時15分 広島原爆の日
8月9日午前11時2分 長崎原爆の日
8月15日(日曜日)正午 戦没者追悼

イカレた白い独国蛮人、トーマスバッハを摘まみ出せ!

不倒愛国!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。