杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

今夜から明日にかけて

2016年11月23日 | 独り言

 冷え込んで、雪が降るかもしれないとの予報・・・・・・

 実際、明日の朝になってみないとどうなのかはわからない。

 ただ、一つ、心配なことが・・・・

 ムスメ、車のタイヤ、まだスタッドレスにしていない事。

 ディーラーに連絡したら、12月でいいだろうとのことで、そうすることになったらしいけれど、今日の予報を聞いたらちょっと心配・・・・・・・

 

 去年は雪は無かったし、道路の凍結もなかったので、スタッドレスに履き替えても活躍する場はなかったけれど、万一と思い冬はスタッドレス・・・・

 12月でいいって言われたって聞いた時、なんとなく、早めの方が良いかなって思った事、今になったらそういわれても、早く変えといたほうがいいよって言わなかったこと、ちょっと悔やんでいる。

 そういう嫌な予感って当たらない時は忘れちゃうけど、当たった時って、いつまでも気になるのよね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を口実にして・・・・・ | トップ | 明日が不安・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事