杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

斉木楠雄のΨ難

2017年10月23日 | 映画

 まあ、よく笑いました『斉木楠雄のサイ難』。

 元々が漫画で、出演者も監督も面白がって作った映画、そんな感じでした。

 本当いろいろとツッコミどころ満載で、おかしくて、ストレス解消にいいかも・・・・

 

 そうそう今日は台風が最接近と言う予報で、先週の金曜日には近隣の小中学校は休校と言う事を決めていたのですが、意外にも台風の足が速く、雨も風も早く落ち着いたので、子ども達が結構来ていました。

 まあ、落ち着いた天候での、臨時やすみ、子ども達にはちょっとしたプレゼントだったかも・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票してきました。 | トップ | 鶏皮せんべい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事