杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

実山椒

2017年04月25日 | 独り言

 去年の秋、実の付く山椒がほしくて、園芸店に行きました。

 その時は葉山椒があったのですが、実山椒は無く、お店の方に聞いたら、4月頃に出てくるという事だったので、一昨日ムスコと一緒に行ってみました。

 やっぱりなくて、聞いたら、数日前に入ったんだけれど売れてしまった。まだこれから出るので、入ったら電話をしましょうか?というので、お願いしたところ、今日、3時過ぎに電話がありました。

 早速お店に行って、買ってきました。

 高さ60センチ位の苗で、根元が太く、なかなかよさそうでした。

 明日植えます。

 うまく根付いて、大きくなったらいいなあ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のライオン 後編 | トップ | 雨模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事