杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

愚行録

2017年02月20日 | 映画

 今日は、『愚行録』を観て来ました。

 それにしてもけったくそ悪い・・・・

 最後まで、きちんと決着させず、途中で終わりっていう感じの映画でした。

 

 でも、帰りにちょっとほほえましい物を見ました。

 ちょうど下校時間に重なり、信号で止まった交差点で、小学生の男児二人が青信号で、ちょうど私の左から右に横断歩道を渡って真ん中あたりまで着たところに、同じ方向から右折車が来ました。

 一人の男の子が、手を上げて歩みを遅くしたところ、もう一人の男の子が、「さっさと渡ろうぜ」って声をかけたのです。

 トーチャンと二人、思わず笑っちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗 | トップ | ポリ手袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事