杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

一番難しい

2017年06月23日 | 独り言

 血液検査の結果、今日聞いてきました(通院が3週間ごとなんでね)。

 ま、予想通り・・・・・

 中性脂肪と総コレステロール値が高めだけれど、今の所薬は使わないで食べ物で注意って・・・・

 糖質控えめ、で、体重減らそうねって・・・

 これって、一番難しいかも・・・・

 お米だいすき、麺類だいすき・・・・

 

 ま、仕方ないよね。

 膝や腰のためにも体重を減らすって大事だもんね。

 そうそう、その他は問題なし。

 貧血もないし、血糖値もデブな割に正常値・・・・

 

 そういえば、貧血気味って言われたの、妊娠中に1回だけだった。

 もともとヘモグロビン不足、言われた事無いのよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆の茹で方 | トップ | 今年もやっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事