杏の独り言

教わったこと、見たこと、聞いたこと、感じた事、考えたこと、やったこと、イロイロ。
オバチャンの独り言です。

放射線も恐いけど・・・・・・

2011年04月18日 | 人にも地球にもやさしい生活?

 地震も怖いし、津波も怖いし、放射線も怖いけど、食べ物に含まれる添加物や、残留農薬、抗生物質なんてのの怖さも考える方がいいと思うんだ。

 地震や津波や放射線はある意味避けたいけれど避けられない物だけど、添加物や残留農薬は自分で注意すれば避けることは可能なのよね。

 

 添加物いっぱいの物を食べているのと、現在の東京周辺の放射線被爆とどっちが健康被害、大きいんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茎わかめ | トップ | I Love Youサイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人にも地球にもやさしい生活?」カテゴリの最新記事